fc2ブログ

初バトン!

ぽぽにゃんさんからバトンがまわってきました!

☆タイムマシンがあったら、未来と過去、どっちに行きたい?
→ う~んどちらもみてみたいなぁ・・・
  過去の自分と話ができるなら過去に行きたいし
  未来にいけたらそこから今気をつけられることを考えたい。

☆何歳まで生きてる?
→ 70歳?なんとなく。
  けどパパよりは先に逝きたいな。

☆結婚したら子供は何人ほしい?
→ 現在1人。これで終わりかも。

☆20年後のあなたは、どこで何してる?
→ 子供も大学卒業して働いているだろうし、
  好きなことして趣味に生きてる。
  できれば海外に住みたい。でもパパのお仕事があるから無理ね~。

☆過去に戻れるならいつ?
→ 小学生。もっと色々考えて何かを極めたい。

☆1つだけ過去を変えれるなら?
→ 留学したい。

☆未来の自分に短い手紙を書いてください。
→ 楽しく暮らしていますか?

☆3人の人にタイムマシンを教えてあげて下さい。その3人の未来を勝手に想像して下さい。

こちらに遊びに来てくださる方よかったらもっていってください!
私もみなさんも未来が明るいものであったらいいなぁと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

両方

未来も過去も行ってみたいですよね~~~。

過去を変えられるなら留学したいってすごいなぁ。
英語レベルが小学生並の私には絶対に出てこない文字なんですよぉ。
将来永住できたらいいですね(^O^)

どっちも行ってみたいです。
過去ならいろいろ忠告?してあげたい。未来なら今から出来ることを見つけたいです。
もっとやせなさいとか勉強しっかりして何かを身に付けなさいとかいろいろ・・・
今考えると中学校も高校も大学も普通になんとなく目標もないまま過ごしていた気がします。もっと何かを極めておけばよかったなぁなんて今になってすごく思います。大人が学生はいいよね~って言う意味が大人になって初めてわかりました。だからきっとこれから子供に勉強はしっかりしておいたほうがいいよって言ってもきっと理解はできないのかもしれないなぁ~なんて思います。

老後は海外で過ごしたいねとパパと言ってます。
できるかどうかはわからないけど。勉強&貯金しなくちゃ!
今はよく老後を海外で過ごされている方をテレビでみますね♪
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事