スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トビー弁当

今日のお弁当はトビー。
ちょっと面倒だった・・・でもリクエストされたわけではないのです。
昨日はKに聞き忘れました。
ちょっとトーマス路線に戻ってる?
toby.jpg


昨日からお弁当の保温が始まったんですが、
幼稚園のお弁当のあたためのしるしは白いゴムだそうで、
昨日の晩作ってみました。
docomodakeobentodome.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁に挑戦するの巻。

きのうお邪魔したakkyさんのキャラ弁ブログに感動して、初めてキャラ弁に挑戦し

すごいなぁ~って思う。

今日、仕事から帰ってきてちょっとネットの時間ができたのでいろいろHPやブログを見てます。ぽぽにゃんさんのブログをみてきたら、akkyさんという方のブログがのっていたので見てみました。akkyさんのブログではお子さんの為につくったいろんなキャラクター弁当がいっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨日、akky!さんのトーマス、パーシーなどのお弁当をうちの息子に見せたら、すべて当ててました。さすが、akky!さんです。その後、いいな~いいな~たっくんもこういうお弁当が食べたいな~とずっと言ってました。

も、もう芸術的ですね!
食べるのが勿体無くない!!

私がこんなに頑張った時に、子供が弁当箱振り回したらパンチしてしまいそう・・・
弁当が必要になる日までまだ何年かあるので、相当気が向いたら相方君の弁当で練習したいと思います。

これからも参考にさせていただきます!!

はやまゆさんへ

はやまゆさん&たっくんありがとうございます。微妙なのも多々あったのにわかってもらえてとっても嬉しいです♪

Towaママ さんへ

芸術的だなんて!褒めすぎですよ。調子にのっちゃいますよ~。

子供のお弁当。園指定のリュックに持っていくのですがあんまりジャンプしていたら”お弁当崩れてもしらないよ~。”といってます。そして帰ってきたら”お弁当ちゃんとなってた?”と聞いてみます。いままで2,3回少し壊れていたことがあったようです。
完成品は写真に撮っているからくずれていてもいいかなぁ~な~んて思ってます。(自己満足かもしれません。)

はじめまして。
スゴイですね!
毎日のように・・・!
作るのももちろん大変ですが、
何を選ぶか!?・・・ですね。
キャラ選びも大変ですよねぇ~!
僕なんか水筒に貼るジェームスの
シール作るだけでヒーヒー言ってます。。。
お子さん、手作りのおいしさ、
楽しさ、しっかり覚えるだろうなぁ~。
いや~なんか感動しました。。。

こんばんわ♪ランキングサイトから遊びにきました~
「あゆず」と言います♪

トーマスのお弁当かわいい!!!
子供はすっごく歓ぶでしょうね♪
みなさんが言ってる通り本当に
食べるのがもったいないです。
さぞかしお子さんは幼稚園で鼻高々でしょうねヾ(●´▽`●)ノ

また遊びに来ますね☆

コウジさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
キャラ選びはほとんどこどもがしているんですが聞いてなかったときは何にしようか悩みます(できるだけ簡単なのを探してしまいますが。)
もう一度はじめてしまうと後には引けなくなってきました~。


あゆずさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
難しそうなキャラクターを言ってくるとさりげなく(?)○○のほうがよくない?な~んて違うほうへ誘導したりしてしまいます。

あゆずさんのブログとっても可愛らしいですね。また遊びに行かせてください。
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。