スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの玄関。

うちの家はもう30年近くも経とうかという古いお家です。
玄関は
genkan.jpg


こんな感じでほとんどKが拾ってきたもの・・・イチョウの葉っぱ、どんぐり、石、松ぼっくりなどを並べています。それをみてkは満足そうです。あまり増えすぎると並べるところがなくなりそうです。

だけどKの拾ってきたひとつひとつがなんだかいとおしくて捨てることができません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賞金有り・ブログランキングのご案内



突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★

どんぐり虫が!??

 穴の開いてるどんぐりはが出てくるから要注意よ!!

 うちの怪獣君も幼稚園から帰宅するとポケットをほじくり出して、ママへのプレゼントをくれます。

 捨てられないよね。ありがた迷惑だけど。
 拾ってくれてる時の気持ちを考えるととても無理・・・。

 なので、うちにもあふれかえっています。v-343

チビママさんへ

どんぐり虫!あのしろーい幼虫みたいなのですよねぇ私の小さい頃くぬぎからでてきてショックだった覚えがあります。
いちおう熱湯につけてみたりしてますがそれで虫がでてこないかどうかは定かではありません。出てこないことを祈って・・

園の中でひろってくるらしいのですが、ありがたいことに(?)先生がビニール袋をくださるのでそれにたっくさんもってかえってくるんですよねぇ~。

自分も小さい頃、よくいろんな物拾ってきました。
たいてい捨てられてしまいますが、残せるものは残してくれてたりもしてましたね。
ドングリは本当にムシ出てきますので注意ですね。

子供にとっては宝物なんですよね♪

Towaパパさんへ

そうですね~親から見ればなんてことないものでも大事みたいです。
石とか通園途中にひろってもこれちゃんともってかえってね!といわれます。
置ける限りは置こうかと思います。
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。