スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミナリエに行ってきたよ。

神戸に行ってきました。
いつもは車というところだけど今日は自転車で駅まで行って電車に乗っていきました。

まず着いてからは中華街へ。
chinese.jpg

お昼時だったので食事するお店を探したけどどこも満員。
並んでいました。さすが土曜です。
そこで、パパが行ったことがあるというぎょうざ大学というところで餃子を食べたのがお昼ごはんとなりました。(少しだけ待ったけど比較的すぐに入れました。)きれいとかおしゃれとかは関係なさそうなところだったけど餃子はすっごくおいしかったです。
食事の後は私の買いたかった調味料などを買ったり、中華風ドーナツを買ってから中華街から出ました。めっちゃ人多かったです。
l1.jpg

l2.jpg

l3.jpg

ルミナリエは人もすごかったし、寒かったけどとても綺麗でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、神戸は寒いですか?私の住んでいるところは大雪で外出もままならない状態なので、うらやましいです。

ルミナリエ、きれいですね。東京のは行った事あります(というか、人が多くて、手前で挫折しました)

佳代ママさんへ

神戸も寒かったですが我が家(神戸と同じ兵庫県ですが)も寒いで~す。
築30年近いからかな?朝ファンヒーターの温度を見ると毎日1度ずつさがっているようです。今朝は3度ぐらいでした。家の中なのに~!
だけど雪は一昨日うっすら積もった程度です。
佳代ママさんのところは大雪とのこと。こちらよりもっと寒いんでしょうね。テレビでも大雪の話題がよくやっていますね。外出の際には気をつけてください。

ルミナリエっていつも気になってたんだ☆
でも、遠くてなかなか行けないから
気になってるだけでした☆

相変わらずキレイだね。
ホントきれい・・・

我が家も行ってまいりましたよ。
ルミナリエに。
頑張って写真も撮って来ました。
やっぱり生で見る、ルミナリエは違いますね~。

akkyさん、いいな~。
今年も行けそうにありません…
全然パパのお休みがないので。
ルミナリエは、きれいですねっ!!

お久しぶりです。

奇麗ですね。やっぱり神戸はおしゃれです。憧れの街ですよv-218
はじめ、東京かと思いました。
私は、まだ、東京のは見たことがないんです。ルミナリエを生で見ると本当に奇麗なんでしょうね。今年のクリスマスどうしようかしら・・・。まだ、決めてません。
akkyさんは、予定立ててますか?akkyさんは、ケーキ作り上手だから、手作りケーキですか?

あゆずさんへ

すごく寒かったしすごく並んだけどルミナリエ幻想的で綺麗でしたよ。
どこかのツアー(日帰りかな?)の団体さんんもきていたようです。

Towaパパさんへ

ブログ拝見しました~。
すごく綺麗な写真と可愛いTowaくんの瞳にうつるルミナリエのイルミネーション素敵でした。生でみると圧倒されますね。

さきさんへ

そうでしたか~。
パパさんお仕事お忙しいんですね。
12月も半ばとなると仕事も増えるのかな。
頑張ってくれているのですね。
今年Kは初ルミナリエでした。
来年はいけると良いですね。

はやまゆさんへ

私神戸にある某大学に通っていたのですが大学時代はあまり神戸で遊んだりせずに梅田(大阪)に行ったりバイトに行くためにさっさと帰ってました。なのでいまいち神戸って詳しくないのですがやっぱりおしゃれな街のイメージがありますねぇ。学生時代にもっといろいろ行ってみたらよかったなぁ。
 今年のクリスマス。もうすぐですね。
だけど予定は~やっぱりケーキもって実家に行くのかなぁっていうくらいのぼんやりとしたものです。
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。