スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験バイオリンレッスン。

今日は体験のバイオリンレッスンに行ってきました。

体験する前にレッスンしていた子は年中の男の子でした。
ここの教室は小さいうちは親子でレッスンするという方針らしいので私も基本から学べそうです。なにしろ前弾いたのがいつやねんっって言うくらい前だからもういろんなこと忘れています。

で、レッスン中。Kはどうだったかって?
恥ずかしがって隠れてました。そしてピアノが弾きたいと。なんでやねんっ!!
あなたがやりたいって言ったのでは?と思いましたが帰りにもう一度Kに聞きました。
”ピアノとバイオリンとどっちが習いたい?”
ドキドキ
”バイオリン。”
”ほんまに?”
”うん。バイオリンのほうがいい。”
ということで習うことにしました。
これからどうなるかわからないけどやりたいと言っていることだし、
まだ一回目なので照れているだけかな?なんて。
自分の楽器を持ったり、ママが弾いているのをみてたらいつか弾きたくなることでしょう。と先生も言ってることですし頑張ってみます。

ところで今日は3回も女の子と間違えられたKでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この街は

バレエとか、そういうハイソなお稽古事が多いわよね。
一見女の子に見えるほど美形で大人しいのねK君。

やっぱ怪獣君とは天と地ほどに違うわーーー。

怪獣君もか細くて、地味な顔だけどかわいいんだけど動きがねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-13   

チビママさんへ

いやいや違うんですよ。美形だなんてとんでもない。鼻低いし。
見かけ髪が長いからね。マッシュルームっぽいのよ。だからだと思う。
写真送りたいくらいよ。
”大人しい”なんてお茶をふきだしてしまいそうよ。とんでもない。暴れん坊でございますわよ。

始めるんですね~ステキ。
いいなあ。。うちは、ピアノを予定してましたが、全然ダメで入園してからになりそうです。ママも一緒にできていいですね。
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。