スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロロサンド

Kがサンドイッチがいいといったので
CIMG0536.jpg

ほうれん草パウダーを入れてパンを焼きました。(ホームベーカリーで)
Kの幼稚園ではサンドイッチの時、冷蔵庫で冷やしておいてくれるので痛みも心配ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 きゃっほ~~~い。
 アタシのサンドイッチと全然違うよ。
 手間隙がすごい!!!
 ほうれん草を混ぜる時点でもう違う。
 ケロロ軍曹。
 喜んだだろうな。(^^)

こんばんは

パンを焼く所からはじめる所がソンケー!!!
とってもキレイな緑色のパンが出来るんですね。

こんにちは。

関係ないコメントで申し訳ありません。
IKEAが、2008年に神戸にオープンするらしいです。
場所とかは、よく分からないのですが、IKEAのH.P.を見ていたら、出ていたので、思わず、コメントしちゃいました。

はじめまして!!
以前から特に「トーマスお弁当」を親子で楽しく見させて頂いていました♪
本当に可愛くて「これして~」と息子に言われます(笑)
今日は思い切って初コメントおじゃましました~~
我が家の息子も頭の中がほとんどトーマスです。親も自然と詳しくなりますね^^ゞ
ところでほうれん草などの葉モノ嫌いの息子にとホームベーカリー検討中なんですが、手軽に使えるものなんですか??
よかったらオススメメーカーなど教えてください♪

チビママさんへ

い~え~とんでもない。
材料をぽんぽん放り込んでスイッチ入れただけですから~。手間なんてないですよ。
サンドイッチがいいとKにリクエストされたのでここでキャラ弁やめるのもなぁ~と思ってこうなりました!

RAMAママさんへ

ほんとHBだと決まった材料を入れてスイッチ押すだけで4時間後にはできているのでらくらくなんですよ~。
ほうれん草パウダー様様です。

はやまゆさんへ

そうなんですか~!貴重な情報ありがとうございます!!神戸なら気軽に行けそうです!
2008年ですね。首を長くして待ってよ~っと。

nao-mintさんへ

初コメントありがとうございます!
以前から見ていただいてたなんてとっても嬉しい!です。
ホームベーカリー。実家でちょっと使っていたのを邪魔だから持ってかえってと母に言われて持って帰ってきました。
機種はエムケー/HBH917です。
材料を量って入れてスイッチを押すとだいたい4時間弱でできます。簡単ですよ~。
子供のためには家で作ったほうが添加物などを気にしなくていいので安心です。
ホームベーカリーを使うときにほかにあったほうがいいものは1g単位で量れるデジタルのはかりです。
ではまたnao-mintさんのところにもお邪魔しますね~♪
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。