スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子園へ

CIMG2753.jpg


今日は午前中家の業者さんとの話し合いがあり、
終わってから急いで甲子園へ行ってきました。
兵庫代表報徳学園を応援しに。
優勝候補らしいしね。
Kが初めて甲子園に高校野球を見に行ったのは2歳のときだったかな?
それから春夏何度か行ってます。
CIMG2756.jpg

でもさ・・・
CIMG2762.jpg

負けちゃったのよねぇ~めっちゃ残念。
でも一生懸命頑張っている高校球児のみなさんはさわやかで素敵です。
アイススケートでもなんでも何かに一生懸命に打ち込んでいる人は美しいし、魅力的ですね。
自分自身何かに打ち込んだことってあるのかなぁ。なんて考えさせられます。


で、その後YAMAHAのショールームに行ってキッチンお風呂などを見てきました。
やっぱりYAMAHAのキッチンは可愛いなぁ~。
予算と合えばいいんだけど。どうなんだろうなぁ~微妙。
キッチン以外のものでなんやらかんやらオプションつけようとしているからそこに回るんだろうか。でもキッチンは女の城なのよ~!!なんとかしたい。
作り付けの食器棚も高いなぁ~~~~。
見積もりを作ってもらってきたので1週間後くらいに家に郵送されてくるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

こんにちは。
いよいよ家づくり、始まりましたね~。
私も分かる範囲だったらコメントできますので・・。それに、私の家関係のブログの方は、桧家住宅ですが、みんな経験者ですから、心強いと思いますよ。
頑張ってくださいね。
キッチン、お風呂。夢広がりますよね。akkyさんは、どんなデザインがいいでしょうか!楽しみにしてます。
甲子園ですが、いける距離なんですもんね。うらやましいですよ。私が高校の時、初出場で甲子園へ行きました。それも車泊の1泊2日、夏の甲子園でしたよ。お風呂も入れず最悪だった思い出が・・(笑)そして、憧れのかち割氷が食べて。懐かしい思い出です。

はやまゆさんへ

ありがとうございます。頼りにしています!!
予算との関係でこれから希望が削られてしまうかも?
これからローンの審査なのでちょっと怖いです。

甲子園。つらい思い出があるのですね。
でも自分の学校が出場できたなんてすごいじゃないですか!!
私の行ってた高校は(兵庫県なんですが)甲子園には全く縁のない学校でしたよ~。
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。