スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のわるーちぇ

photo:01


息子のランドセルに乗り、
photo:02


photo:03


ケージの前のシーツを引っ張り、
photo:04


ヤギミルクを飲み、あっこれは悪くない。
photo:05


ミルクをひっくり返し、
photo:06


のめばいーんでちょ。
ぼくのだめなとこほうこくちないでくだちゃい。ひどいでちゅ。
photo:07


花壇の紫陽花、花が咲いてきた。
photo:08


アゲハの幼虫。
私は虫全般無理だけどアゲハだけ大丈夫。触らないけど。

柑橘系の葉を食べて育ちます。
何年か前息子が連れて帰ってきた時にこの写真の次になる緑の幼虫が可愛く思えてねー。





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. (笑) 可愛い

ほうこくしないでくだちゃい!って
なんかルーチェたんの声がホント聞こえてきそうで‥めちゃ可愛いいわ♥

ワンコがもし人と話せたらいいな♪♪って
この投稿見てて感じました (*´∀`*)


あ、ミルクの4コマ漫画
作りました (^^ゞ
試行錯誤一時間かかりましたが
作るの楽しいですね♪
お時間のある時に見にきて下さい☆♬


2. Re:(笑) 可愛い

>ミルクままさん
あっちょうどミルクママさんのブログに行って帰ってきたところですよ~!

ありがとうございます♪
最近わるーちぇに目が行ってしまい
告げ口ブログになってしまいます~。

話しできたら楽しいでしょうね。
だめだしもいっぱいされそうで怖いけど( ´艸`)

これからもみるくくんの成長をみせてください。たのしみにしていますo(^▽^)o

3. 定着?!(笑)

わるーちぇくん(笑)
イタズラしても可愛いからOKだよー♪

でも飲み物は毛が濡れたら寒くなっちゃうからダメだよー!!(過保護)

まだ携帯(スマホじゃない)からしか写真日記の書き方わからないから…写真一番上にまとめてしか載せれない…

こんな可愛い日記書きたいから私も頑張ってマスターします!

4. 無題

何でも興味あるから仕方ないですよねー^^

なんだかもう目尻が下がりっぱなしで
見ています♪

私も虫はダメなんです><
昔より今の方が見るのも怖いくらいになりました。小さーいのは平気ですが。。。。

5. Re:定着?!(笑)

>ミルフィー&レミさん
わるーちぇ。
これからも追い続けます(笑)
名前間違って覚えられたらどうしよう( ´艸`)

過保護(?)な温かい言葉うれしかったりしてます(-^□^-)

案外慣れるとパソコンからも画像簡単ですよ。
ただ大きい画像だとあらかじめサイズを小さくしていないとアップできないですが。

私はスマホでそれだけで記事を書くこともありますが、写真をスマホ撮ることが多いので、
とりあえずスマホで下書きを作って
パソコンで文字を入れたりしたり(文字を打つのはパソコンのほうがしやすくって。)しています。

6. Re:無題

>chaoさん

興味あるみたいですね~なんでも。
今日はベランダからお外を見せたんですが、
家の前の道を走る自転車や空を飛ぶ鳥じ~っとみていました。

虫。
アゲハ蝶とテントウムシとかはなんとか。

カブトムシを飼うって言われた時はひょ~って感じでした。
結局息子は忘れがちで、
私は触れないけど毎日出てきてないときにささっとゼリーを入れてましたねぇ。懐かしい。
嫌だけど死んでしまった時は悲しかったことを覚えてます。でも死んじゃっても触れなかったからそこは息子に取り出してもらって埋めてもらいました。飼いたがったの自分なんであたりまえといえばあたりまえですが( ´艸`)

7. おはよーございます

ルーチェくんミルク飲んでお腹壊したりしてませんか!?
心配になってしまって…よかった私の日記に書いたので覗きに来てくださいね。

8. Re:おはよーございます

>ミルフィー&レミさん
粉のヤギミルクで、これ初めて飲ませたんですが最初は飲んだのですが全部は飲みきらなかったですね。
おなかは大丈夫だったですよ~。
心配してくださってありがとうございます。
嬉しいです。

9. 無題

これからも、わるーちぇクンの活躍に期待してます( ´艸`)(笑)

10. Re:無題

>はにまるさん
大活躍しそうな予感がします\(//∇//)\
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。