スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あらあら

ルーチェを迎えて機嫌が悪くなった子がいるよ。
photo:01


最近かまってくれないぴーっ。
のりピー語ではない。(古い?)
photo:02


僕だって完全に人気では負けるな。
だってぼくなんてさ、夜中に活動なんだもんなー。

いえいえみ~んな大事な家族ですよ。

さて、今週のわるーちぇ
photo:03


wiiのカラオケマイクの線を引っ張る。
ぼくがうたうでちゅ
photo:04


お兄ちゃんのランドセル。
photo:05


忘れ物がないか点検してあげたでちゅ。

そうそう今日はこんなん買いましたー。

photo:06


首輪
photo:07


暑さ対策に

ではまたね。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ワル-チェちゃん♪

このアイスのんみたいなやつ・・・ペットショップで見た~少し・・・引かれた・・・。
でも・・・旦那の冷たい目が目に浮かび・・・断念。。。

2. 首輪カワイイ

ルーチェくんの名前入り♪

おしゃれな首輪やね♪
わるーちぇクン、めっちゃツボです(^-^)/
ブログ更新楽しみにしてます(^-^)

うちも、ぼちぼちブログ書いてみますのでヨロシクです(*≧∀≦*)

3. おはようございます(^-^)

久しぶりの登場ですね(^^)
私は忘れてませんよ(^_^)v

ルーチェくん首輪買って貰ったんだぁ(^○^)
カッコいい~

わるーちぇくんランドセルに夢中ですね(^o^;)

元気でなによりです(^-^)
もうそろそろ お散歩行けますね。
楽しみにしてます(^-^)/

4. おはようございます(^-^)

久しぶりの登場ですね(^^)
私は忘れてませんよ(^_^)v

ルーチェくん首輪買って貰ったんだぁ(^○^)
カッコいい~

わるーちぇくんランドセルに夢中ですね(^o^;)

元気でなによりです(^-^)
もうそろそろ お散歩行けますね。
楽しみにしてます(^-^)/

5. 無題

現在はわるーちぇちゃんの独壇場の圧倒的な存在感にやられちゃってますね、ボボちやん
、くぅちゃんにもスポットライトを...(^_^;)

6. 無題

のりぴー語懐かしい~(笑)

そうそうみんな大事な家族に間違いはないですよね。
ただ、今一番手が掛かるルーチェちゃんだから仕方ないです^^
ランドセルの中にすっぽり入っちゃいますね)^o^(

ひえひえアニマルズみたいな冷す系のものも、
もう少し暑くなったら用意しようかと思ってたんです^^
スリングやキャリーに入れても行けるし
いいですよね~^^

7. 首輪

名前いりだぁ~。
おっしゃれ~♪

ピンクが映えててよくにあってるね(^-^)
首輪初めてつけた時、ルーチェくんいやがらなかったのかな?

くぅちゃんもポポちゃんもとってもカワイイよん。
ルーチェくんにヤキモチかしら

8. おはようございます!

ルーチェくん、素敵な首輪ですね!
嫌がらないんですね…えらいです。

ゆうこさんと同じ色だー!(*^▽^*)
なんかうれしいですぅ。笑
でも、オスだからしゃべり上手なんですよね…うらやましいです。

暑くなってきたので、クール用品が気になってきました。今年もきっとなんか買っちゃう気がします。

わーるちぇくん、今日もかわいいです!!

9. 無題

おはよう~♪
首輪かわいいや~んо(ж>▽<)y ☆

暑さ対策そろそろ考えないと(;´▽`A``

ランドセルうちもやるやる!!

10. おはようございまーす

ポポちゃんお鼻も青い!?鳥しゃんは全く知識なかったけど可愛いんですね☆

くぅちゃんのお仲間は3人いたから、なんか行動がわかるような♪可愛いんですよねー。
1人目が賢くて忙しくてあんまりナデナデしなかったら私の手からしかゴハン食べずに甘える時期があり、ハムスターボールで壁に突進して開いたら自分でカゴに帰ってお家で寝てました(*^_^*)いつもの親バカすいません(笑)

ルーチェくんなんかお兄たんの匂いがするもの好きな感じですね。登場回数多いもん♪仲良しなんですね♪
首輪可愛いー。今まで買ったことないけど、ネックレス的な感じで欲しくなっちゃいました。

チワワんちびっこだからお散歩は負担かかりにくいハーネスもなかなかいいですよ♪
しかし何でも欲しくなる病だわ私…

11. 無題

ルーチェくんのチェックが入ってるね~。
時間割OKだったかな??

首輪可愛いーーヾ(@^▽^@)ノ

お散歩デビューも近いかな?

12. 無題

キラキラの名前入り首輪!格好いいです(*^O^*)ひえひえマット系、うちも購いたいな~♪

13. Re:ワル-チェちゃん♪

>ぎんちゃんママさん
うちも旦那が一緒だと無駄遣いって言われるよ~。
でも買っちゃった。

14. Re:首輪カワイイ

>NANAさん
ツボなんてありがとうございます。
NANAさんのブログ楽しみにしてますね~!

15. Re:おはようございます(^-^)

>五匹のママさん
覚えててくれましたか(‐^▽^‐)
ポポもくぅも喜びます。

首輪。慣れさせるためにつけてみましたが、
ちょこちょこ、かいかい~してます。
気になるみたい。

そろそろお散歩楽しみです。

16. Re:無題

>ワカパンさん
ポポは一日なにかしらしゃべってます。
でもわかることばより分からない言葉のほうがおおいけど。

くぅは昼間はほぼもぐったまま。
よるにまわしぐるまを回します。

いつかスポットライト当ててあげられるかな?

17. Re:無題

>chaoさん
ルーチェは思いがけないことをするので一番注目を浴びやすいですねぇ。
ランドセル。空っぽだったら入れますね。
おちっこされそうだけど( ´艸`)

冷やす系。これからいるかな~と思って。
前にこのペットショップで下見してて
楽天で調べたら安いところと値段が変わらなかったので買っちゃいました。

18. Re:首輪

>pipi&azuママさん

名前入りをつけてあげたくて。
首輪とアルファベットが別々に売っていて
アルファベットが首輪に通せるようになっているの。

首輪。違和感ありありみたいで、
かいかいしてるよ~。
でも少しずつ慣れてもらいます。

くぅはピピちゃんに通じるものがあるかな?な~んて。
ポポがうちで一番前からいるんですよ~。

19. Re:おはようございます!

>もこもこもこなくんさん

多分・・・嫌がってると思う( ´艸`)
足でかいかいしてるから。
でもちょっとずつなれていってくれたらなぁ~と思います。

クール用品ペットショップでたくさん並んでいました。これからですね。

20. Re:無題

>まりママさん

首輪。緑が丘で買ってん。
今年の暑さはどうなんやろねぇ~。

ランドセルやる?なんか好きなにおいでもするんかな?あっ紙が入ってるからか~!

21. Re:おはようございまーす

>ミルフィー&レミさん
そうなの!お鼻青いんだ~。
確かね、オスは青、メスはピンクなんだよ~。
一緒に暮らしてみるとすご~く可愛く思えるよ。
”ぽぽちゃんかわい~っ”って自分で言ってるよ。

親ばかなのはいっぱい愛している証拠ですよね♪これからもたくさん親ばか聞かせてね。
ハムスターボール開いたら家に帰って寝る!なんてすごいなぁ。
初めて一緒に暮したのは同じジャンガリアンのパールホワイトのしろちゃんだったの。
その子は暮らし始めて間もなく脱走事件を起こしたんだよ~。冷蔵庫の横のすきまで発覚したけど( ´艸`)このくぅちゃんは3代目なんだ~。

ハーネス。持ってるよ~。
そう、この首輪もアクセサリー感覚かな?
なんかお名前グッズつけてみたくって。
お散歩はハーネスで行くかな。
首が引っ張られるの小さいうちはちょっとこわいね。

ほんとなんでも欲しくなる~。

22. Re:無題

>チョコママさん
ルーチェは紙が入ってたら時間割合ってなくてもオッケーかな( ´艸`)
ほっておいたらきっと紙をむしゃむしゃと・・・

お散歩デビューもう少しです。
家の前から少しずつ慣らしていこうかな?

23. Re:無題

>はにまるさん
名前入りの首輪以前から買ってみたくて。
ネックレスみたいなのもかってみたいな~。

おかまちっくになりそう( ´艸`)

ひえひえマットなかなかつかえそうですよ。

24. ネーム入り首輪♡♡♡♡

むーちゃ可愛いっ!!

いいな~いいな~♥♥♥

うちも こないだ首輪を買ったんですが
ブカブカでしたぁ。。

あ、今晩 みるくに初シャンプーする
予定なんです~^_^
私、肛門絞りが好きなんですよ(笑)

ルーチェたんは シャンプー
もうしましたかー?

25. Re:ネーム入り首輪♡♡♡♡

>ミルクままさん
ミルクちゃんも一緒にお名前首輪どうですか?な~んて。

みるくちゃん初めてのシャンプー!
私まだシャンプー自分でする自信がないので
近いうちにお店にお願いしようかと思ってます。
でも自分でできたらいいな~。
肛門絞り。それが一番不安。
ミルクママさんの近くに住んでたら教えてもらいにいくのに~!

26. 無題

>akkyさん

確かに!ヾ(@゜▽゜@)ノ
うちは教科書やノートの端を噛まれてボロボロになってるのがあります^ロ^;

名前入りの首輪って作ってもらったんですか?

27. うん♪

>akkyさん
近かったら良かったのになぁって 私も思ってました。頻繁に気軽に会えますもんネ。
ちなみに ルーチェたんママの住んでるとこは高級住宅街やから憧れますネッ♡

肛門絞りね、わたし、 書こうか迷うけど...
............(._.)
まっいっか♪ あのね、わたし、絞り出したブツを嗅ぐクセがあるんです。においがキツイ程 よっしゃ!みたいな達成感があって。
ヘンでしょう。 辞めれないんです(ノ∀`)アチャー


28. うん♪

>akkyさん
近かったら良かったのになぁって 私も思ってました。頻繁に気軽に会えますもんネ。
ちなみに ルーチェたんママの住んでるとこは高級住宅街やから憧れますネッ♡

肛門絞りね、わたし、 書こうか迷うけど...
............(._.)
まっいっか♪ あのね、わたし、絞り出したブツを嗅ぐクセがあるんです。においがキツイ程 よっしゃ!みたいな達成感があって。
ヘンでしょう。 辞めれないんです(ノ∀`)アチャー


29. うん♪

>akkyさん
近かったら良かったのになぁって 私も思ってました。頻繁に気軽に会えますもんネ。
ちなみに ルーチェたんママの住んでるとこは高級住宅街やから憧れますネッ♡

肛門絞りね、わたし、 書こうか迷うけど...
............(._.)
まっいっか♪ あのね、わたし、絞り出したブツを嗅ぐクセがあるんです。においがキツイ程 よっしゃ!みたいな達成感があって。
ヘンでしょう。 辞めれないんです(ノ∀`)アチャー


30. Re:無題

>チョコママさん
なりそうなりそう。
この前学校の書類を見事にだめにしてくれたよ。
重要な部分は残ってたからよかったんだけどね。

名前ね~。
作ってもらうのもあったんだけど、
すぐ欲しかったから(待てない女なの。)
シンプルな首輪とアルファベットのパーツ(これはその専用首輪に通せるようになってるの)を買って通しただけなんだよ~。

31. Re:うん♪

>ミルクままさん

ね~近かったらよかった~。
あっうち?めっちゃ小さい家なんだよ~。
確かに高級住宅地は近くにあるけど、
うちはそんな雰囲気全然ないよ~。

アハハハ、まだ未知の世界。
だって絞り出したものってどんなのか想像もつかないんだも~ん。
でもたま~に旦那の耳掃除とかしてあげたときにいっぱいとれたら充実感あるのと似たようなものかな?な~んて( ´艸`)

32. Re:Re:おはようございまーす

>akkyさん
性別でお鼻の色が違うんですね・・驚き!!
ピンクの女の子も見てみたいと鳥しゃんにも
興味が。

脱走はしろちゃんだけですか??
うちのハムスターボールがイマイチだったのか
歴代全員ボールが開いて家族に捜索願だして
大騒ぎでした・・・。

お名前アクセサリー素敵♪
似合ってるし♪♪
ほしくなるー。

33. Re:Re:Re:おはようございまーす

>ミルフィー&レミさん
そうなの~それでかわからないけど、
爪をピンクにしていると目の色変えてつついてくるの~。

鳥も一緒に暮らすと可愛くなるよ~。
母はね、足が嫌だから私は触らないって言ってたんだけどね、今やフードまで買ってくるしせっせと世話までしてるんだよ~。演歌教えようともしてた( ´艸`)

脱走。くぅも密かに狙っているかもしれないけど実際にしたのはしろだけだよ~。
小さいから見つけるの大変だよね~。
ハムスターもさ、私の母、ねずみは嫌だっていってたのに(失礼な!)今や可愛がってる。

なんでも一緒に暮らすと可愛くなるのね~。

レミちゃんもアクセサリーにお名前どう?

フライングしちゃう(‐^▽^‐)?

34. Re:Re:Re:Re:おはようございまーす

>akkyさん

女の子のピンクとまちがってるのかも!
可愛い。
お話もできるんですねー、かちこい!

そうごめんなさい私も足が苦手で今まで
興味を示さなかったけど・・
可愛いんだなって♪

いやーんアクセサリー誘惑しないでー(笑)
可愛いからおめかし用に買っちゃう??

35. Re:Re:Re:Re:Re:おはようございまーす

>ミルフィー&レミさん
もうね、私たちの爪をつついている顔はね、
目がいっちゃっててやや怖いの( ´艸`)
いつか写真に撮るわ~。ポポに怒られるかな?

やっぱり足苦手な人多いのかな?
雛から育てたけど、可愛いよ~。
きっと育てたら可愛く思えるよ(‐^▽^‐)
いつか会いに来てね♪

私の怒っているのとかにかぎって覚えるからね~。
も~っ!いみわからん!とかね。
覚えてほしいことは覚えてくれないよヽ(;´Д`)ノ

アクセサリー誘惑しちゃお~っと♪
お揃いうれしいじゃな~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
REMIかな?LEMIかな?
プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。