スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィックス ヴェポラップ

鼻をずるずるしているときや咳をしているとき
よくヴィックス ヴェポラップを息子に塗ってあげます。
私も小さいとき母に塗ってもらってました。
あの時は今みたいなチューブとかなかったなぁ。

2階で静かに遊んでいると思ったら・・・

下にべったりとヴィックス ヴェポラップを服にまでで塗りたくって降りてきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分で塗ろうとしたんだよね。
すごいでしょ?自分でしたんだよ。って感じな彼。
先日のお手伝いと一緒だよね。
手の届くところにおいていた私が悪いのだ。自分でしようとする気持ちがかわいいのだ(と言い聞かせる?)
”今度からママが塗ってあげるからね~。”と言った。
ヴィックス ヴェポラップのチューブもべたべたでした。
鼻が出てるからこれぬったら治るって思ったのかな?
そういうの考えるといじらしく思ったりする。

あれってちょっと洗ったくらいじゃとれなくて台所用洗剤でしっかりあらってやっと取れた。子供の服は2回も洗濯機で洗ったのにまだ取れない。あきらめようかな・・・かなり頑固な汚れだなぁ。

今日もまた朝ごはんの食器を洗ってくれる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akky

  • Author:akky
  • 子供との日々。お弁当、お菓子作りなどを綴っています。

    Kは2002.2生の小学校4年生です。

    親子で可愛いもの好きです。

    H系サイト・出会い系サイトや意味不明のトラバやコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
    子供メインのブログなのでごめんなさいね。

    更新は不定期です。
    思い立ったときに・・・

    皆様のコメントで元気百倍です!!ありがとうございます!!
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。